2012年9月25日火曜日

キムヒョンジュンのショーケースについて

ショーケースって日本ではあまり聞かない気がしますが、新曲発表会といった意味で【キム・ヒョンジュン】など韓国アーティストの新曲発表などのよく使われています。ちなみにこの【キム・ヒョンジュン】のファーストアルバムはアジア全域で2011年6月8日に発売されています。この日は、7曲ではありましたが、【キム・ヒョンジュン】の全国ツアーではセカンドアルバムも発売されているので、もっと多くの曲が楽しめるのではないでしょうか。日本の【キム・ヒョンジュン】のショーケースは1500名のファンや報道陣が集まったとのことです。 ブログやサイトなどの情報によると、この【キム・ヒョンジュン】日本でのショーケースには15000名もの応募があったとのことです。台湾では、【キム・ヒョンジュン】は韓国芸能人として初のトーク番組にも出演し、大きな話題となりました。SS501のメンバーとしてシンガーとしてすでに実績のある【キム・ヒョンジュン】ですが、今回2011年6月がソロシンガーとしてのデビューだったのですね。日本での【キム・ヒョンジュン】ショーケースの前にはトーク形式でのインタビューもあり、2011年11月に日本全国ツアーを行うことが発表されました。 【キム・ヒョンジュン】のファーストソロアルバムとなるBreak Downのショーケースは韓国だけでなく、日本でも行われました。1000名は【キム・ヒョンジュン】の日本語版公式サイトで見ると、韓国通常版を予約して購入した人が抽選で選ばれたようですね。【キム・ヒョンジュン】の日本でのショーケースは7曲を披露し、多くのファンを魅了しました。ベトナムや台湾などでも、多くのファンから【キム・ヒョンジュン】は歓迎されたようですね。 俳優としても魅力のある【キム・ヒョンジュン】ですが、これからの歌手活動もますます期待が高まりますね。韓国での【キム・ヒョンジュン】のショーケース、4000人ものファンを無料で招待したとのことですが、すごいですね。4000人規模で無料で行われたショーケースは、韓国でも異例のことだったとのことです。この後、【キム・ヒョンジュン】は、アジア各国を巡るアジア・プロモーションを行っていて、大忙しです。 超小型カメラは本当に小型だった コルクマット おすすめ・やさしいコルクマット 焼肉通販専門店 スパイカメラ動画